2023.05.23(Thu)

最近の出来事✌️

RubyKaigiは現地参加しなかったのですが同僚が美味しいお土産をくれた🥺❤️

そして「いいのか!?」と思いながらピンバッジもくれた。集めていたので嬉しい!

旦那さんも旅行に行っていて、お土産くれた。「あちゃの好きなもの全然知らないかもw」とか言いながらこれをもらったけど、確かに私の好きなものを知られていないかもしれないと思ったw

けどお気持ちが嬉しいので、どこかでは使いたいw

RubyKaigiの話に戻ると、終盤は特に私が無双して準備をしてしまい、直前まで同僚に概要を共有できてなくて、めちゃくちゃ不安だったが、みんなが現地でいい感じにしてくれて助かった🙏

私のブース完成イラストが、その通りにできていて感動した

あとは、私のインタビューが出た

たくさんの人がいいねしてくれて嬉しいけど「まじで年々老けるし太ったわ😂」という感想が先にきてつらい😂😂

https://jp.indeed.com/lead/outreach-culture-maturity-hiring-gmo-pepabo

と比べて+3キロは確実😇下半期から頑張ろうね💪

あんまり日記書けてないけど元気にやってます!