2023.12.31(sun)

1年の中で誕生日の次に大好きな日、大晦日。

朝からよく行くお蕎麦屋さんでそばをかって

アリオで買い物をして、

昼からRIZIN

初めて紅白を見ない大晦日だけど楽しめた

この日のために買っている、100均一の蕎麦入れ

夜はいつもの銭湯、今日は24時まで✌️

今年もお世話になりました!

これまで毎年年末はブログ書いていたけど、今年はなんとなく辞めてしまった

2022年が激動すぎて今年のインパクトが弱いと思っていたけど、今年もできるようになったことがたくさんあってよかった

「私はまだまだこんなにいろんなことに挑戦して頑張れるんだな」

ということに気づけてよかった!🎉

来年も私らしくやっていこう✌️