2023.12.15(Fri)

朝、まめっちを目指して育てていたたまごっちが、まさかのますくっちになった

思っていたのと違うと思いながら、違うからって育てなくていいという話でもないし、大人になってからのたまごっち、学びがあった

最近のお仕事、採用部のみなさんとお仕事をする機会が多くて、お話し聞いてると「めっちゃわかるわー」ということが多い

採用担当としては、全然活躍できなかったという気持ちだけど、頑張ってはいたんだなというのがわかってよかった

最近は仕事にもなれて、また新しく頑張りたい気持ちがわいているので、頑張る💪

夜は髪切って、ハトの会でたくさん笑いました

呪術廻戦の話ができてよかった

忘れていたけど、私アニメも好きなんだよな

それでは良いお年を