2023.11.27(Mon)

4連休だったのでその間のできごと

旦那さんが出かけていたので、私も私で楽しい連休にしようとスカイスパに泊まりに来た

その前に、ずっとやってみたかったパーソナルカラー診断などをした

イエベ春、骨格ウェーブ、顔キュートみたいです。575で覚えやすい

わりと想像通りで、藤田ニコルさんとご一緒。

でも2ndがまさかのブルベ冬だったり、骨格も半分くらいはストレートでこの辺はびっくりで学びがあった

このインタビューとか、髪色は明るいものの、ブルベ冬感のある写真だなと思ったり

スカイスパは作業をしたり、サウナに入ったり、日記を書いたり、マッサージしたりやりたかったことが全部できて気持ちよかった

チゲうまい

翌日はお買い物して帰宅。家の模様替えをしたのでひたすら家を片付けていた。机も新調して気分よし

25日はTOEIC受けて無事に500点を超えた。感想としては「こんなにできるようになった感があってもまだ550点か 」という気持ちと、嬉しい気持ち。大学受験をやった人は最初からこれくらいでるのかなとか色んな気持ちになる

あとテストってどうしてもダメで、受ける前ドキドキが止まらないのだが、これも受験生はとんでもない精神力があるんだろうなと思ったり。

26日は買い物に行ったり、いつも通りの日曜日。いい風呂の日でりんご湯でした🍎