2023.10.12(Thu)

今日は会社でAWSgamedayというやつで運営としてお手伝いした

私はラムネを配ったり、写真を撮る係りでした

来週のPG BATTLEでるので、でかいモニターでライブコーティングした

Ruby3.0で追加された.sumを披露して社のエンジニアのみなさんに「知らなかった」と言われて有頂天になった

競プロ、私でもエンジニアのみなさんと同じ立場であーでもないって話せるのでほんと好き

来週一緒に大会出るメンバーと

金木犀の匂いを嗅ぐと、小学校5年生の秋のことを鮮明に思い出す

私は小5の秋から日記を書いているので、小5の秋の前後での記憶の質が全然違う

言語化とても大事

そして、

もし将来、小説を書くことになったら、「金木犀の匂いを嗅ぐと、小学校5年生の秋のことを鮮明に思い出す」を書き出しにしようね🤗